日々

コンビニが大好き。セブンイレブンとローソンでのアルバイト経験があります。この二つのコンビニについては特に詳しいのでたくさん書いていきます。

コンビニブログ始めます

 

 

初めまして。こんにちは。

 

 

コンビニマニアです。

 

 

 

ブログを始めたいと思い何について書こうかと思って思いついたのがこのジャンルでした。私はコンビニが大好きでたくさん利用しています。

また、セブンイレブンとローソンでのアルバイトの経験があり、働いている時に思ったこと、美味しいもの、お得な情報など、これから記事で、惜しみなくお教えしますね。

 

 

 

私なりの大ヒット商品たくさんあります。

早く皆さんに買って食べてもらいたい。

 

 

 

女性の方だと気になる健康や栄養についても合わせて紹介していこうと思います。

実は美容師をやっていた過去が私にはあります。

手荒れと薬剤のアレルギーでやめてしまったのですが、肌の生成のために意識して摂取していた成分などあります。コンビニでも、健康や美容を意識して摂取できる食べ物や飲み物があるので、私の経験をもとに書いていきます。

 

 

 

 

本日は私の自己紹介で、次回から品物を少しずつ紹介していきますね。

 

 

 

 

 

では、コンビニマニアでした。